忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 未選択

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

北川景子さんは恋多き女性なのでしょうか?

2011年08月21日

やまピーのあとはイケメン俳優と付き合ったり

恋多き女性なのでしょうか?
PR
▲page top

北川景子さんはもっと色々できるのに!

2008年11月26日

フジの月9は見る気もしませんでした。

北川さんはもっと色々なドラマに出演してもらいたい所です。

戦隊物、コメディ、ハリウッドなんでもOKなので

東京ラヴストーリーみたいな感じのものに主演していただきたい。

(モップガール2でもいいんですけど)
▲page top

北川景子さんはセーラームーンのセーラーマーズでした

2008年03月12日

ブックオフで絵本をみつけました。

ehonn.jpg









北川景子さんは2004年実写版美少女戦士セーラームーンで
セーラーマーズ役(ひのレイ)をされていました。
神社の巫女さん役で、巫女さんの姿で竹箒を使い境内を掃除する姿が印象的でした。
DVDでレンタルしてますので北川景子ファンの方はごらんになってみてはいかがでしょうか。
▲page top

北川景子さん主演モップガール続編熱望!

2008年01月07日

北川景子さん主演のモップガールは好調のうちに終了しました。

最終回は含みのある終わり方でしたので

続編を熱く希望します。

視聴率も10.2%で11時台では大ヒットです。

同じ時間帯で(東京11時30分開始)の続編でお願いします。

下手に動くと大抵こけます。

あの、北川景子さんのぼけっぷりに会えるのを楽しみにしています。
▲page top

北川景子さん主演のモップガール第3回の視聴率は11.8 %

2007年11月01日

好調な視聴率を続けているモップガールですが

3回目の放送は北川景子さんが、若干疲れてきたように感じました。

全体的に表情に明るさが弱く感じました。

撮影がタイトなスケジュールになってきたのかも知れません。

視聴率が上がるほどに、海外ドラマからのパクリ疑惑の話もチラホラ出ていますので、

問題にならずに、好調なまま予定放送回数を終了する事を望みます。
▲page top

北川景子さんモップガール第3回のゲストは宝生舞さん

2007年10月26日

宝生舞さんは美少女で

グラビアの水着などの経験もあり

しかし、その後なぜか女優の方向へ。

性格と話し方からか、個性派女優への道を進んでいらっしゃいます。

ショムニの印象が強いので、

コミカルなイメージもあります。

モップガールの中でどう生きるのか楽しみです。

しかし、第3回も北川景子さんのふざけた顔が楽しみです。

▲page top

モップガール主演北川景子さんのCDは

2007年10月21日

北川景子さんは以前子供番組セーラームーン実写版の中で
セーラーマーズを演じてらっしゃいました。
その中でキャラクターソングを歌われていました。

美少女戦士セーラームーン
キャラクターシングル セーラーマーズ
火野レイ [Maxi] 
セーラーマーズ 火野レイ(北川景子) 
411QZQYJ18L__SS400_.jpg








チョッピリ大人っぽい、シックな曲です。
▲page top

北川景子主演のモップガールは海外連ドラ「トゥルーコーリング」なのか?

2007年10月20日

モップガールの原作では、時間をさかのぼらないらしいですが、

ドラマ脚本では、時間をさかのぼり事件の真相にせまります。

この時間をさかのぼる設定が、海外連ドラ「トゥルーコーリング」に似ているらしい。

残念ながら、ドラマのモップガール以外は見てないのでなんともいえませんが、

脚本家がパックちゃったのかなあ。

しかし、ドラマとしてはおもしろいので、権利関係で問題が起きないことを祈ります。

ドラマの回数を重ねる途中で、時間をさかのぼる設定がなくなるのもいやだし。

トラブルがおきたら、主演の北川さんや谷原さんがかわいそう。

これが問題になったら、解決方法がむずかしそうです。
▲page top

北川景子さんのモップガールは肩の力を抜いてみれる、お気楽娯楽作品

2007年10月20日

北川景子さん主演のモップガールは、この時間帯にピッタリのドラマ。

風呂上りの寝る前にビールでも飲みながら、

気楽に見れる娯楽作品になってます。

谷原章介さんの演技も、さらりと漫画のようで楽しく笑えます。

この二人のやり取りが、回を増すごとに良くなって行きそう。

大ヒットした『トリック』のような、続編が製作されるほどの

面白いドラマに成長する事に期待します。

主演の北川さんは色が白くてスタイルが良すぎ。

若干貧乳ぎみですが、脱いだら実は凄そうです。

▲page top

モップガール第2回の北川景子さんはとってもグー

2007年10月20日

北川さんのあのトホホ顔は凄く可愛いです。

ピノコを彷彿とさせるアチョンブリケ顔も◎

こんなに、チャーミングだとは。

ただただ好きになっていました。

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTも見てはいたんですが、

こんなに可愛い人だとは思いませんでした。

ドラマとしても楽しめたので、好調な視聴率も維持できた事でしょう。

録画しとけば良かった。
▲page top

北川景子さん主演のモップガール初回視聴率は10.2%

2007年10月19日

北川景子さん主演のモップガールの初回視聴率は10.2%でした。

深夜23時代の視聴率としては、好調のようです。

北川景子さんはハリウッド映画にも出演した女優さんです。

若手の実力派で、注目度もピカイチ。

あまり、触れられませんが、実写版セーラームーンにも出演されてました。

こちらの視聴率は0.7%だったとの噂がありますが、

そんなにひどくは無いと思います。

実写版セーラームーンはモデル出身の女優さんを使ったドラマで

本当に綺麗な方ばかりが出演されてました。

長期連続ドラマの経験もある北川さんは

このドラマでのブレイクが期待されています。
▲page top

▲page top